喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



鍋ケ滝
 この時期人はいないだろうと思ってたら、なんと佐賀と天草からバスがやってきました。

 テレビの影響は大きいなー。


2011-11-29 111129鍋ケ滝R10 003




 左岸に何か作ってます。


2011-11-29 111129鍋ケ滝R10 002


 新しい道なのか?展望台なのか?

 あまりいろいろ作らない方が良いと思いますけど・・・。



 滝の上流で魚釣りをしてる人がいました。

2011-11-29 111129鍋ケ滝R10 005





 ・・・ヤマメでもつれますかー?

 「んにゃー、アブラメばっか」

 ・・・アブラメはうまくないでしょ!

 「そるが、美味いちゅうて食うもんもおるばい」

 ・・・それにしても変なかっこうしてますねー

 「それがたい、腰を悪ーしてマーッスグ立てんとたい。歳は取りたくにゃーばいた」