喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



クヌギ林の紅葉
 クヌギ林にモミジを植えてます。

 この10年紅葉せず、茶色に汚く縮れて枯れて落ちます。

 病気かなー・・・とも思ってます。



 それが今年2本ほど色づいてきました。
 どうしたことでしょう。

2012-10-27 2012-10-27 001 005








2012-10-28 121030林の紅葉R10 001








2012-10-28 121030林の紅葉R10 002








 少し紅くなってこれで止めようかなー・・・どうしようかなー・・・
 紅くなってやろうかなー・・・というのが2~3本あります。

2012-10-28 121030林の紅葉R10 003






 モミジの管理というのがあるのか知りませんが、全体的にここのモミジは葉が枯れていきますねー。
 綺麗な紅葉になる方法があるのでしょうか?


 一週間後は真っ赤になっていたりして。

 さー・・楽しみだぞ!!!