喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



今年もいろいろ・・・
 今朝は大きな方のゴミ袋にいっぱい詰めて8個もゴミ出し。

 おー、とうとうお前も目覚めたか!・・というのではないのですが、ちょっと事情があって。


 12月に入った頃でしたかクヌギ林から帰ると隣のバアチャンが「だまーって庭に入って
 ちょこっと片づけたけん」と。
 やはりゴミ屋敷状態だったんだな-・・。
 スンマセーン。

 で、おととい林から帰ると草があちこち積み上げてあり、
 つきたての餅までもらちゃった。

 ん!!
 これはいくら何でも少しは自分でしなくては・・・・と思った次第。

 そこできのう小雨の中を目立つところだけでもと片付けました。
 表から目立たない裏に移しただけですけど。
 それだけでも大袋8枚分のゴミが出ました。


 こんなことをしたから、正月は大雪だよ・・・きっと。





 夕方空港へ迎えに行く。

 待ち人多し。

2012-12-31 121231空港R10 001








2012-12-31 121231空港R10 002





 今年もくだらないあれこれにお付き合い頂きありがとうございました。

 良いお正月をお迎え下さい。