喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



そろそろカメラを・・

 後期高齢者は惚けるのを心配します。

 ぼけ防止にと思ってあちこち歩いたりしていますが、歩きながら写真も撮ってます。
 今使ってる一眼はK5、Ks2、Q10  とコンデジのMX-1です。

 昨年はほとんどKs2とMX-1を使いました。
 K5はメンテに出してましたし、上の二つは可動式液晶で便利でしたし・・。











 今は寒いし花もないし、それ以上に頸が痛いので動いてませんが、早く治さないと春が来るぞ~と思ってます。
 そこで気分転換にカメラを買い換えようかなー(K3-Ⅲが出たら)・・・と考えてたところです。

 ところがK3ーⅢより早くKPなる型番が発表されました。
 これがK3-Ⅱの後継機かと思ってたら今度はどうもⅢも発売されるという情報が出てきました。

 K5もちゃんと動いてるし慌てなくても良いのですが・・・・。
 まー・・・出てから考えれば良いわけです。
 小さくて軽いのが良いな-・・。
 となるとKPかな?
 
 が、いろいろと考えてるときが楽しいんですね!




 今日の花

 ハマジンチョウ