喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ナゴジ
 クヌギ林の南側にナゴジがいる。

 名古屋からふらりとやってきて小屋を作った。

 いつのまにかその数・・・10棟以上はあるかな?

 なにしろものをつくのが趣味。
 仕事が早い。
 いつのまにか10棟ほどになり、うち2棟は生活出来る。
 後は遊び小屋やコーヒー小屋・・・などなど。

 まだ梅雨のとき水をやってたので、「なんで!」と聞くと、
 これは水ではなくナントカ・・である・・と。











 むこうの左に見えるのが露天風呂・・・・だったがやはり見えるので屋根を作った。
 右奥に見えるのはツリーハウス。









 入り口は地面ですが、小屋は斜面に建ってます。










 このツリーハウスは二つ目で、下のが初めのもの。
 コーヒーハウスとして活躍をしたものですが、今や・・・・。










 枇杷をもらったがなかなか美味い。






 ありとあらゆる果樹を植えている。
 数え切れない。



 枇杷や栗や柿や植えた後から思い立って、温室にするからメチャクチャな立地。
 それでも鉄骨をうまく組み立てて作ってしまう。

 おそるべし・・・・ナゴジ!




2013-06-25 130625クヌギ林R10 004





 1500CCや2000CCの単車を乗り回す。

 一つはハーレー、もう一つはフランスのナントカ?だったけどわすれた。

コメント
暑くなりますね
今朝も蝉の声が賑やかですよ
ナゴジさん楽しそうですね

ボラギノール聞き覚えが!
先月主人が手術しました(笑)
長年悩まされた腰痛も、膝の痛みもすっきり完治したようです

[2013/07/09 07:44] URL | ゆり #VwWRwSIk [ 編集 ]

阿蘇大劇
おはようございます!

新装開店おめでとうございます。
阿蘇大劇に行けば出るでしょうね。

ナゴジイさん器用ですね、スゴイ!
[2013/07/09 07:48] URL | うえきスイカ #- [ 編集 ]

ボラギノール
 ゆりさん こんばんは

 あそこと腰痛が関係あるんですか?
 驚き。

 それにしても完治おめでとうございます。

 もうお世話になることはないですね!


 ところで、三俣は降られませんでしたか?
[2013/07/09 20:29] URL | cafeyan #- [ 編集 ]

新装開店
 うえきスイカさん こんばんは

 気分転換に改築しましたが、あまり代わり映えしません。
 
 なにか困ったことがあると、ナゴジに連絡。
 鉄骨の溶接からなにまですぐしてくれます。

 器用ですよー・・・
 有り難いことです。
[2013/07/09 20:35] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1006-c5154daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)