喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



花の旅・・・・その三・・・いろいろ
 花の旅のその三にもなると、そろそろ飽いてきます。
 別に今までの花より魅力がないわけでも無いのに、書く方が疲れるのでしょう。

 
 まずは初めての花・・・ヒャクジョウソウ
            もう終わりに近いのか、あまり綺麗なのがない。


















 ハクウンランは先日別のところで見たけど。



















 ソバナは今年は初めて。










 オオヒナノウスツボ・・・昨年見たところになかったので、これも今年は初めて。



















 タニタデは小さい。
 でもよく見ると、結構可愛い花。










 ヤマジオウの白








 三回にわたる花の旅、見て頂いた方ありがとうございました。

 まだまだあるのですが、一応今回はこれで・・・。

コメント
いろいろ
こんにちは!

見たことがないいろいろな花ありがとうございます。

病院通いの割には、元気に歩かれていますね。

それと、この頃写真が綺麗ななりましたね。
新しい写真機と変わりましたか?
[2013/08/09 11:07] URL | うえきスイカ #- [ 編集 ]

いろいろ
 うえきスイカさん こんばんは

 エッ・・・!!!

 写真が綺麗ですか?
 カメラは今まで通り。
 すこし変わったとすれば、いままでは100mmマクロを多用してましたが、
 このところ35mmマクロばかりですけど・・・。

 いずれにしても、ありがとうございます。

 時間がありましたら、鶴屋にもおいで下さいませ。
[2013/08/09 19:11] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1030-23893cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)