喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



写真展
 ありがとうございました。

 鶴屋での写真展、無事終わりました。

 この熱さの中遠い所をガソリン代、駐車場代、バス代を使って見に来て頂き
 
 ほんとにありがとうございました。


 予想以上の来場者でみんな喜んでおりました。

 ご覧になったようにほとんどがスナップ写真です。
 私は個人的にはスナップは苦手です。
 というか、写真とは何か!・・・・ということも分かってません。

 ブログ写真は記録写真と割り切ってますけど・・・。


 またよろしくお願いします。


コメント

今日は。

写真展、盛会で良かったですね。
行けずにごめんなさい。
[2013/08/20 14:40] URL | 花咲じいちゃん #- [ 編集 ]

写真展
 花咲じいちゃんさん こんばんは

 あんな写真を見てもらうのは申し訳ないんです。

 一応、出せ・・と言われたので出さないわけにはいきませんでした。

 気楽にブログ用写真を撮ってる方が楽ですね!
[2013/08/20 19:30] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1037-3b8e404c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)