喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



拘束されて

 先日、拉致拘束された。

 窓の少ない部屋に入れられた。











 強制的に眠らされたり縛られたりして何日か過ごし、身代金を払ってどうにか解放された。


 解放はされたが車は禁止されたので、運転手のいる間に買い出しなどしなくては・・・・。


 まず、図書館で本を返して、2冊借りる。










 久しく珈琲屋に行ってないので、タリーズで珈琲を飲んでスーパーで買い物。

 久しぶりの人混みで少し疲れた!
















 さあー・・・これで一週間は引きこもれるぞ!
 

 ただ、体を動かさないので夜が眠れないのがツライ。




コメント
何処の国へ
おはようございます!

何処の国に拉致されましたか?
身代金も高額だったでしょ、よく開放されましたね。

これでは、23日無理ですね。
[2013/09/10 10:37] URL | うえきスイカ #- [ 編集 ]

身代金
 うえきスイカさん こんばんは

 ほんとはまだまだ長くなるつもりでしたが、相手もさるものでテキパキと・・・・。

 身代金は9割ほど負けてもらいました。
 なにしろ年金生活ですから取れないと思ったのでしょう。

 長引くと思ってましたので23日は申し込んでいません。
 良い写真を見せてください。
[2013/09/10 19:33] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


今晩は。

何やったんですか。
小さい窓しかない暗い部屋のようですね。
怖かったでしょう。

でも、解放され、外出禁止とはいえ、自由の身になったんですから。
良かったです。
[2013/09/10 22:50] URL | 花咲じいちゃん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/11 09:38] | # [ 編集 ]

小さい窓
 花咲じいちゃんさん こんばんは

 いやー・・・歳をとるといろんな事が起こりますねー!

 外出はいいんですが、車が禁止でした。

 でも、今日乗ってみると大丈夫でした。

 いろいろご心配おかけしましたが、あとは時間の経過を待つのみです。

 ありがとうございます。
[2013/09/11 18:58] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


拉致されたままかと思ってブログを開いてませんでした

もう解放されたのですか
良かったですね

当然のことまだ無理はできないでしょうね
早く一緒に花散策に行きたいですね
[2013/09/12 08:45] URL | kigo23jp #I4t1ZHtI [ 編集 ]

解放
 kigoさん こんばんは

 ありがとうございます。 

 思ったより早く解放されました。
 年金生活者を拉致してもしかたないのにね。

 まだ痛めつけられたところは痛いですが・・・。
 車にも乗ってみましたが、問題ないようです。
 14日に会いましょう。
[2013/09/12 19:04] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1050-4f033ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)