喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



友を訪ねる
 特養施設に生活する友を1年半ぶりに訪ねた。

 足を悪くしていたので、歩行が出来ないのでは・・・と心配してたのだがあまり悪化してないようだ。

 杖を持ってあるにはそうは不自由では無いようだった。



 昔話で盛り上がった。

 とにかく毎日廊下を歩くように・・・・。
 
 足がダメになったらこまるよ!

 わかった。自転車コギもあるからやるよ!










 私より四つ上だ。

 明日は我が身である。

 毎日歩くように!・・・とは、自分に言った言葉かもしれない。 

コメント

「ついに行く道とはかねて聞きしかど・・・」
重いテーマですね。
ここのところの冬景色のせいでしょうか・・・
「冬来たりなば春遠からじ」という気持ちで・・・
[2013/12/23 08:23] URL | たこ #- [ 編集 ]


毎日歩かないといけないけど冬になったら痛むのですよ
[2013/12/23 11:53] URL | kigo23jp #GMs.CvUw [ 編集 ]


 たこさん こんばんは

 訪ねると明日の自分を見るようでねー・・・。
 足があまり向きませんでした。

 しかし、地球が回ってる限り仕方がありません。

 小生もあと1~2年は歩けると思いますので、お引き回しのほどを・・・。
[2013/12/23 16:47] URL | cafeyan #- [ 編集 ]

貴兄の場合は・・・
 kigoさん こんばんは

 いやー・・・あなたの場合は歩き過ぎです。

 花のないこの季節は奥さん孝行でもして下さい。

 春になったらよろしくね!
[2013/12/23 16:50] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1115-622ebb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)