喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



2013年も今日まで
 2013年も終わります。

 ブログを見て頂いてありがとうございました。

 秋には拉致監禁という事件がありましたが、

 その他は多くの方々のおかげで楽しく過ごすことが出来ました。

 お礼と共に、また来年よろしくお願いいたします。


 明日は2014年。
 まさに虛子の言う「・・・・棒のごときもの」で、今日と何も違わない日々でしょうが
 生活の区切りとしての人間の知恵でしょうか。


 一月生まれですので、正月が来るのはこの歳になると複雑な思いがします。

 動ける間はウロウロしたいと思いますので、諸兄姉よろしくご指導お願いします。

 良いお年をお迎え下さい。








 

コメント

こんにちは!

来年もよろしくお願いします。
[2013/12/31 15:23] URL | うえきスイカ #- [ 編集 ]


今日は。

来年は、監禁されないようご注意ください。

来年も宜しくお願いいたします。
[2013/12/31 16:08] URL | 花咲じいちゃん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/31 17:46] | # [ 編集 ]

来年も
 うえきスイカさん こんばんは

 直球だけでなく変化球も来るかもしれません。

 よろしくお願いします。 
[2013/12/31 18:42] URL | cafeyan #- [ 編集 ]

監禁
 花咲じいちゃんさん こんばんは

 実はあと一つ監禁されるかもしれない事案が・・・・。

 どうなりますやら・・・・。

 素晴らしい写真を楽しみにしてます。
[2013/12/31 18:47] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1122-84d3cf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)