喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



万田抗
 三池山のあと万田抗へ行く。

 近くのグリーンランドのゴルフ場には昔たびたび来ていたけど、ここは初めて。













 はじめに10分ほどのビデオを見てたら、ちらっと浅沼さんが写っていた。
 なんとなく懐かしい。
 




 向こうの山が午前中に登った三池山。











 案内の方がおられます。
 設定時間外でしたが、案内して頂きました。

















 これに25名が乗って地下へ。












 


















































 万田抗のあと宮崎兄弟の生家へ寄って帰途へ。









 そうそう、荒尾名物?メロンパンも忘れませんよ!




コメント

cafeyanさんこんばんは。
「万田抗」興味深いところです。
施設内は自由に歩けるのでしょうか?
カメラの設定でトーンをアンダー気味にして銀残しで撮影すれば良い画像が得られそうですね。
[2014/01/31 21:47] URL | mrimo #dJifPsOU [ 編集 ]

万田抗
 marimoさん こんばんは

 施設内は自由です。

 入場料はいりますが・・・・。

 案内するというのでついていきましたが、一応終わると自由にどうぞ写真など・・・!
 という感じです。

 もちろん案内はいらないという自由もありますよ。

 案内が終わってゆっくり写真を撮ろうと思ったんですが、疲れて・・・。

 ほとんど銀残しで撮ってます。
[2014/02/01 18:48] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1137-ab2c4132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)