fc2ブログ
喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



久留米へ・・・写真展
 花咲さんのグループの写真展が今日からということです。

 天気もいいことなので出かけました。


 初日は12時オープンということなので、まず高良山制覇。














 ここから登るとすぐ頂上。




















 このあと高良大社に詣りました。
 ここは二度目。



















 久留米ツツジの原木だそうです。










 border=








 ちょうどお昼。

 適当な久留米ラーメン店で昼食。


 いよいよ写真展です。

 公園の横の駐在所で場所を聞いたらすぐ横でした。











 いやー・・・。
 ほとんどマクロの写真でしょうが、これを見るともう写真は撮れません。

 花咲さんの写真にはサインも入ってます。

 何度か実際に写真を撮られてるところを見てますから、やはりあのようにして
 撮らねばこんなのは撮れないんだなー・・・。

 反省と共に、一度でも良いから撮ってみたい!
 ずぼらな小生には無理だろうなー・・・。

 こんど山で山でお会いしたらついて回りますよ!











 このあと石橋美術館で青木繁に会って帰りました。

 あー・・。
 荒尾のメロンパンも忘れませんでした。



コメント

cafeyanさん今晩は。

遠いところありがとうございました。
いつの日か、またお会いできるのを楽しみにしております。
[2014/02/26 00:13] URL | 花咲じいちゃん #- [ 編集 ]


早速行かれたのですね
近くて機動力のある人がうらやましい
私も花咲さんが実際に撮っているところに会いましたが実に丁寧に撮っておられました
それが写真に表れているのでしょうね
[2014/02/26 12:50] URL | kigo23jp #- [ 編集 ]

写真展
 花咲じいちゃんさん こんばんは

 すばらしい写真をありがとうございました。

 少しは努力しなくては・・・・と、帰りながら思いました。

 んーん!!
 なかなかねー・・・。
 難しいでしょうねー・・・。

 
[2014/02/26 19:14] URL | cafeyan #- [ 編集 ]

写真
 kigoさん こんばんは

 まねは出来ませんね!

 一応一脚は 持って歩くようにはなったんですが、使わないし。

 今度は三脚を持って歩くぞー・・・。
[2014/02/26 19:17] URL | cafeyan #- [ 編集 ]

三脚
こんばんは!

うえきスイカは、何時も三脚を持って歩くのですがリュックに中に入れたままです。
使わないとなんにもなりませんね。
[2014/02/27 19:29] URL | うえきスイカ #- [ 編集 ]

三脚
 うえきスイカさん こんばんは

 持ってはいたのにいままで持ち歩きませんでした。

 いちおう引っ張り出して準備はしてますけど・・・・。

 使うかなー・・・・。
 めんどくさがり屋なので・・・。
[2014/02/28 20:32] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1152-6d7ca218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)