喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



拉致後半年

 野山をウロウロしない日は毎日整骨院に通ってます。

 整骨院に行く前か後はだいたい珈琲店に寄るというのが日課です。


 きょうは予約の時まで時間があったのでスタバに寄りました。











 四月からは値段はどうなるの?

 「一円単位になる間もしれませんが、まだ上の方でも決まってないようです」

 ふーん、量を減らすとか?


 などと話をしながら時間をつぶして、整骨院に行きました。






 昨年九月に突然拉致監禁されました。

 身代金を払って解放されましたが、昨日また呼び出されました。


 トンネルにいれられたり尋問されたりして、また若干の身代金を支払って解放されました。

 「これで身代金は終わりにしてやろかね!」ということだったけど、ほんとかな?

コメント

身代金が終わりということは完治されたのでしょうね
そう思いたいですね
[2014/03/21 07:38] URL | kigo23jp #- [ 編集 ]

身代金
おはようございます!

身代金を支払って解放されてよかったですね。
拉致され帰国できないようにならないように気をつけてください。

[2014/03/21 09:08] URL | うえきスイカ #- [ 編集 ]

身代金
 kigoさん こんばんは

 ありがとうございす!

 そう思いたいです。

 でも、次から次から出てきます。

 今は肩と足の痛みが問題です。
[2014/03/21 19:08] URL | cafeyan #- [ 編集 ]

帰国
 うえきスイカさん こんばんは

 いやー・・・一応脱出できてよかったー・・・。

 今度は拉致されないように・・・とは思うものの、これだけはいかんともしがたいですね。

 身代金だけでよければねー・・・。
[2014/03/21 19:12] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1164-70d19a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)