fc2ブログ
喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



三人展

 臼杵へ三人展を観に行きました。


 








 花友の I さんら中学時代の友人の三人展だそうです。
 油絵、水彩画、それに写真。

 I さんは写真。
 驚きました。
 すべて久住の写真ですが、それも厳冬の日の出の写真など・・・。
 夜中の3時頃から登り初めて撮るのだそうです。

 考えただけでもゾッとします。

 それを全紙にプリントすると迫力がありますねー・・・。
 圧倒的な迫力。























 今年の法華院山荘のカレンダーはIさんの写真です。
 ゲットしてきました。













 この会場はもとお寺だそうですが、二階もあってまるで料亭であったかのようだねー・・・
 と話したことでした。

 それにここは臼杵の観光名所「二王座歴史の道」に面しています。

 この日は小雨の降る日で、石畳が濡れて光って・・・・。
 絵心のある人がさかんにシャッターを切ってましたが、傑作が撮れたでしょうか?

 え、私・・・あいにくコンデジです。




 この日は中学時代の同窓会だそうで、すでに会場で交換が始まってました。

 賑わったことでしょう。


 また素晴らしい写真を見たい!

 そう思わせる写真展でした。












コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1180-ee607b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)