喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ツクシイバラ
 ツクシイバラをここで見るのは数年ぶりかな?

 河川敷は朝8時前なので誰も居ないかと思ってましたが、すでに数人は居ました。



















 白花もあります




























 実は花より気になるものがありました。










 30分以上も同じ姿勢でスケッチをしてます。
 足のシビレはないんだろうかなー・・?とまず思いました。










 遠くからシャッターを切ってはいるものの、おそらく聞こえてるだろうと思って、
 撮って良いか声をかけたところ「どうぞー」と気軽な答え。

 それなりに自信が見えましたよ。











 



 私たちがここを去る時もまだ同じ姿勢でした。

 やはり、シビレが心配。

コメント

ツクシイバラより気になるものが
遠くから、少し近寄って、横から、大写しで後ろから
正面からはなかったのですか

それなりに自信が見えましたよ>納得です

ツクシイバラはきれいですね
[2014/05/30 08:11] URL | kigo23jp #- [ 編集 ]

ツクシイバラ
 kigoさん こんばんは

 やはり、花より団子!

 さすがに正面は遠慮しました。

 一心不乱にスケッチされてましたよ。
[2014/05/30 20:10] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1214-3de7a3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)