喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



何やら怪しげな・・・・・
 
 とあるところで、いかにもクセのありそうな怪しげな男達を見ました。
 ブラブラしながら何か物色してます。
 警備員に連絡しようかな・・・・と思いながら、後をつけてみました。










 立てこもりでもするのかと思うほど買い込んで素直にお金を払ったようです。
買い物が終わると、とある大きな立派なログハウスへ。
 何やら調理を始めてます。










 外のデッキでは火をおこし始めました。
 ここまでくると何をするのかは分かります。










 火がおこるのを待たずに、室内ではもう始めてます。
 もう少しも待てない男達のようです。
 









 外に席を移したようです。

 燃やしたらダメだよ!










 夜は更けていきました。
 隣の別荘の若いお二人さんゴメンなさいね!
 久しぶりに若い時代を思い起こして騒いでる年寄りですので、今日は勘弁して下さい。
 




コメント

カメラを持ってうろうろしている方が不審者では

久しぶりに楽しいひと時を過ごすことができました

またやりたいですね
[2014/06/11 09:30] URL | kigo23jp #- [ 編集 ]

不審者
 kigoさん こんばんは

 顔つきで分かりますよ!

 ハハハ・・・・。
[2014/06/11 19:35] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1221-3464a4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)