喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



草刈りに飽いたので・・・・
 きょうは朝6時前から草刈りを始めた。

 仮払い機のタンクにいっぱいのガソリンを入れると、約一時間の草刈りができます。

 一時間もすると汗びっしょりで、ケッコウ疲れます。


 お湯を沸かして珈琲を飲んで、さーまた始めるか!・・・と思うけどねー・・・・。
 気分が乗らないときは仕事をしないこと・・・というのが我が家の決まり。

 花でも見に行こう!

 ミゾホウズキ



















 ワタナベソウ

























 二時間ほどウロウロして、また夕方まで草刈りしました。

 本格的に梅雨になりそうですから、また草が伸びるでしょうね。

コメント

気分の載らない時に作業すると怪我をしかねません
止めて正解でしょう
花でも見に行こうでワタナベソウが見られるなんていいですね
[2014/06/27 09:12] URL | kigo23jp #- [ 編集 ]

ワタナベさん
 kigoさん こんばんは

 いつも仕事はしたくないんですよ。

 理由をつけてサボってます。

 ワタナベソウまでは4~50分走りました。
[2014/06/27 20:06] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1234-80d30176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)