喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



8号
 今までは何もせずに台風を待ってたのに、今回はラジオを確認し懐中電灯の電池を入れ替えて待機。
 やはり歳をとったんですね。

 さいわい何事も無くすぎましたが、遠くで災害が起きたようです。
 災害を受けられた方々にお見舞い申し上げます。 


 先日隣の奥さんから「睡蓮の花が咲きましたよー・・・」と電話がありました。

 実は我が家の睡蓮が増えたので春に両隣にお嫁にやったのです。
 その西隣の睡蓮が咲いたというのです。










 我が家と東隣は咲きません。

 来年に期待しましょう!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1246-381aff30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)