喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



墓参り
 今日は墓参り。

 熊本インターから乗ります。










 宮原SAで朝食。
 いつもここですね。夏休みとあって朝から人が多い。










 長い長い肥後トンネル。
 昔はここも対面通行だった。















 加久藤トンネルを抜けると、霧島、高千穂峰が目の前に現れます。










 なんじゃこりゃ大福の横を通って霊園へ。
 えっ!「なんじゃこりゃ・・」知らない?
 そうですか。一度食べてみて下さい。「なんじゃこりゃ!」となります。










 霊園近くの花屋は人でいっぱい。
 









 霊園。多くの人が来てます。
 草を取って綺麗にしてきました。
 このところ年二回です。



 



コメント
感心
おはようございます!

年に二回墓参りですか、感心ですね。
うえきスイカは、福岡で近いのに全く行かなくなりました。
[2014/08/13 08:58] URL | うえきスイカ #- [ 編集 ]

墓参り
 うえきスイカさん こんばんは

 歳をとるとだんだん墓が近くなります。

 大規模な霊園も草ボウボウのところがあります。

 それぞれいろいろと事情があるんですよね。

 だまって子供に教えてるんです。
[2014/08/13 18:26] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1269-e4cd1172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)