喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



秘書を忘れちゃダメでしょ!
 先日クヌギ林から降りる時、大事な秘書を忘れてきました。
 ほんとは、忘れてきたことも忘れてました。

 秘書がいないと日程がまったく分からないので、きょう迎えに行きました。
 美人秘書を忘れるようになったらダメですねー・・・。


 秘書もこのデジタルの時代に私はまだアナログでないとダメです。
 時計もそうで、やはりアナログがいい。
 いま何時何分何秒です・・・なんていう生活はしてないので、おおまか針の形で充分。


 ちょこっと仕事をして今日はこのまま下山しますが、まっすぐ帰るのはもったいない。
 ピンクの姫でも見て帰ろう。


 ヒメノボタン



































コメント
あぁ~あ
こんばんは!
ヒメノボタン今年もあえませんね

美人秘書を置いてきぼりはあぁ~あ
今山鹿から戻って来ましたが・・・久しぶりの夜のドライブ秋を感じました
[2014/09/06 22:48] URL | ゆり #VwWRwSIk [ 編集 ]


そうですか。
美人秘書を寂しいクヌギ林に一晩放ったまま下りたんですか。

迎えに行かれたのは良いですが、今度は秘書同伴の上、綺麗なピンクの姫と浮気ですか。
隅に置けませんね。
[2014/09/06 23:43] URL | 花咲きじいちゃん #- [ 編集 ]

ヒメノボタン
 ゆりさん こんばんは

 どんな美人でも忘れるようになったら、ダメですねー・・・。

 我ながらちょっと心配。

 
[2014/09/07 19:34] URL | cafeyan #- [ 編集 ]

秘書
 花咲きじいちゃんさん こんばんは

 一晩どころか三晩放置してました。

 淋しかったでしょう!


 姫は初めて見つけた所に久しぶりに行ってみました。
 もう終盤でしたが、やはり良い色ですねー・・・。
[2014/09/07 19:38] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1283-022bc032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)