喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



クサヤツデ
 今日の一番のニュースはスコットランドの独立投票ですね。
 結果はイギリス残留になったようです。

 この問題は日本も、遠い国の問題ではありません。
 おそらく沖縄独立問題がおおっぴらになってくるでしょうね。
 もともと、琉球政府は中国・日本の間で均等外交をしていたわけで、
 それを島津が侵略したモノですね。

 沖縄に基地のほとんどを押しつけてる現状に、沖縄としては失うモノは無いわけで
 独立しようという運動が顕在化するのではないかと思います。

 ダメモトでなにがしかの約束事を取れば、今よりか良いと考えるでしょう。

 政治家諸君!・・・分かってるのかなー・・・・?






 年金生活者は後がないので今を大事にします。

 そこで、ウロウロ。

 クサヤツデが一株咲いてました。

 雨の後なので、滴が・・・・

 でも上手く撮れません。






















 好きな花の一つです。

コメント

こんにちは!
雫が中々良いですね。
私も二番煎じをしたくなりました。
[2014/09/20 16:50] URL | ひだまり #- [ 編集 ]


 ひだまりさん こんばんは

 雫がなかなか撮れません。
 でも今年は咲くのが早いような気がします。

 地域貢献をされてますねー・・・。
 大事ですねー・・、わたしはサボってます(反省!)
[2014/09/20 18:55] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1292-d5c120f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)