喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



季節外れの一本桜
 お華・草原流の先生の言うとおりに行ってみました。

 まず、下城のイチョウから。
 もう少しかな?










 ここから指示通り、何km走って右へ・左へ・・・と行くとすぐに一本桜に到達。

 思っていた風景とは少し違うなー・・・。
 なにもない草原のど真ん中に・・・・というイメージを持ってましたが、近くには倉庫もありました。










 来春はサクラを撮りに行きましょうかね?

 帰る途中に遊水峡の矢印がありました。
 名前は聞いてますが行ったことはありませんでしたので、寄ってみました。
 紅葉も見頃になってました。


















コメント

最近の画像のテイストはいいですね!
やっぱり写真はその人のオリジナリティが出るのが一番です。
ペンタから新たに広角ズームが発表されました。
16-85mmWR。表現の幅が広がりますよ。
[2014/11/01 22:00] URL | marimo #dJifPsOU [ 編集 ]

オリジナル
 marimoさん こんばんは

 写真は難しいなー・・。

 草原流の修行が足りない。

 広角側が良いなー・・と思いますがね。
 どうしようかな?
[2014/11/02 18:25] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1322-744e74e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)