喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



秋色を探して・・・・岡城
 初めて岡城に行ったのはいつだったか忘れましたが、「竹田城はどこですか?」
 と聞いたことは覚えてます。
 いまでも時々竹田城・・・ということがありますけど・・・。

 ここは竹田ですから!

 本物の竹田城は大賑わいのようですね。
 
 この岡城も遠くから見ると竹田城と同じように見ることができるのでは・・・・と思って探しましたが、今回はうまくいきません。
 片ガ瀬あたりからみえそうですが、工事中で今回はあきらめました。
 草原流の先生あたりが探してくれるのではないでしょうか?


 この岡城の紅葉はいつ見ても良いですねー・・・!
 だから毎年やってきます。




















































 発掘作業が行われてました。
 近くの多くの場所で行われてるようです。


















 祖母が見えます。



 
 

コメント

こんばんは。
いや~、いいですね。
広角を使った画像惚れ惚れです。

竹田城と岡城違うんですか?
[2014/11/25 20:51] URL | 花咲きじいちゃん #- [ 編集 ]

トレビアーン
こんばんはcafeyanさん。
斬新な色彩で素晴らしい画像ですーー。
いやいや思い切った画作りにしましたね。 とても新鮮です。
これひょっとしてQですか?

私は下見以来いまだに行けていません。
この様子じゃあ27日は無理ですな。
[2014/11/25 21:08] URL | marimo #dJifPsOU [ 編集 ]

広角レンズ
こんにちは!

お持ちなんですね、金持ちは違います。
[2014/11/26 16:13] URL | うえきスイカ #- [ 編集 ]


大分の竹田城もいいですね~
広角でなくて魚眼ですか
被写体がいいのでどの写真もきれいですね
別荘から近くていいですね
[2014/11/26 16:16] URL | kigo23jp #- [ 編集 ]

竹田城
 花咲きじいちゃんさん こんばんは

 竹田城は兵庫県の有名な山城ですね。
 朝霧に浮かぶ様子で知られてます。

 ここは竹田市の岡城です。
 荒城の月の滝廉太郎生誕の地です。

 ここも竹田城と同じような石垣だけの城なので遠くから見れないかなー・・・
 と思ってます。

 写真の一部は安物の魚眼レンズです。
[2014/11/26 18:02] URL | cafeyan #- [ 編集 ]

絵づくり
 marimoさん こんばんは

 毎年行くので何か違うような写真を・・・と思って、
 石垣を多く撮ったつもりです。

 魚眼はQです。
[2014/11/26 18:06] URL | cafeyan #- [ 編集 ]

広角レンズ
 うえきスイカさん こんばんは

 残念ながら広角は持ってないんですよ。

 これは世界最小一眼の安物魚眼レンズです。

 面白いのでときどき引っ張り出してます。
[2014/11/26 18:11] URL | cafeyan #- [ 編集 ]

大分の竹田城
 kigoさん こんばんは

 ここは良いですねー・・・。

 毎年来てますが、毎年良いですよ。
 春のサクラも!!!
[2014/11/26 18:13] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1338-2d2108fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)