喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



今年もお世話になりました
 こんばんは!

 早いもので今年も終わりですね。
 この歳になると地球の回転をもう少しゆっくりと・・・・と思う毎日です。

 ことしもブログを見て頂いてありがとうございました。
 野山をウロウロしてるので、惚けずにおられるのだろうと思ってます。
 来年もウロウロ生活の予定ですので、よろしくお願いします。



クヌギ林近くのうぶやま牧場







 今年の目標の歳の数だけ山登りも余裕でクリアしました。
 花遊びも花友のおかげでイロイロと楽しみました。

 クヌギ林の遊びも満喫しました。


 来年は山にも登りますが、メインは花遊びの予定です。

 産山村にもお出かけください。













 来年もよろしくお願いします。



 どうぞ良いお年をお迎え下さい。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1356-4b0b1de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)