喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



再度の切開
 一ヶ月が過ぎてそろそろOKが出るのだろうと思ってたら、また化膿した。
 病院に行くと、うちには中を調べる機器がないので・・・・ということで別の病院へ。

 X線には何も写らず。
 切ってみるか!・・・と、いとも簡単に。
 同じ所を二度も切るのはねー・・・。

 念のためエコーを撮ってみると、「あー・・・あるねー・・・」と。

 今回は深くまで切り開いたので痛かった。

 出てきました。
 直径4㎜、長さ23㎜の長-い竹状のもの。おそらくススキの切り株でしょう。

 これで終息すればいいけど・・・・!

 



 今日の花は、もうそろそろ終息するに違いない・・・と思ってた時のものです。

 ミヤマコナスビ
























 岩場に咲いてました。
 自生でしょうね?

 シラン











コメント
化膿
こんにちは!

早く治るといいですね。

痛くも痒くもないのですが、うえきスイカも太股の化膿が治りません。
多分ヤマダニに食われたのかもしれません。

参考まで
http://www.pref.kumamoto.jp/common/UploadFileOutput.ashx?c_id=3&id=709&sub_id=1&flid=6&dan_id=1
[2015/06/02 13:23] URL | うえきスイカ #- [ 編集 ]


こんにちは。

再切開しましたか?
芒の切株って!

それでもう花撮影ですか?
[2015/06/02 14:39] URL | 花咲きじいちゃん #- [ 編集 ]

化膿
 うえきスイカさん こんばんは

 ありがとうございます。
 もう時間の問題でしょ!
 他に異物が入ってなければ・・・ですけど。

 ダニは問題でしょ!
 あー・・・あれは熱が出るのかな?

 へー・・・田浦のみ!
 シランかったなー・・・。
 ありがとうございます。
[2015/06/02 19:19] URL | cafeyan #- [ 編集 ]

再切開
 花咲きじいちゃんさん こんばんは

 今年は切られ役でしょうかね?

 わたしは99パーセントは手袋をしてるんですが、この日は残りの1パーセントでした。
 外に出るときは手袋必携です。

 この写真は再切開前のものです。
[2015/06/02 19:24] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1443-a057ce7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)