喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



草原に舞う朱鷺
 昨日は病院の日。
 一応終息宣言をもらいました。
 一応というのは破片が残ってるかもしれないので、一ヶ月後にもう一度来るように・・・と。

 しかし、一ヶ月半も包帯をしてたので外すと何となく不安です。
 偽包帯でもしとくかな?





 せんじつ花咲盛でヤマトキソウを見ました。

 それより前に草原で見ていたのですが、まだ生まれたての尻が青いものでした。
 ところが5日後行ってみると成鳥になってました。
 鳥の成長は早い。

 しかし、名前と違って山というより草原に多いですね。

































コメント

「一応」の終息お祝い申し上げます。
ヤマトキソウは、実物より写真の方がきれいですね。
(カメラとウデですかね。)
[2015/06/14 08:23] URL | たこ #- [ 編集 ]

ヤマトキソウ
 たこさん こんばんは

 ありがとうございます。
 一応ですけど・・・。
 山歩きには手袋必須ですよ!

 写真、今頃分かったの?
 当然、腕・うで・ウデ!!
[2015/06/14 20:53] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


良かったですね。
包帯が取れましたか。

でも、後1か月は心配ですね。

おちょぼ口のヤマトキが可愛いです。
[2015/06/14 22:53] URL | 花咲きじいちゃん #- [ 編集 ]

包帯
 花咲きじいちゃんさん こんばんは

 ありがとうございます。
 一ヶ月半かかりました。
 でもまだ熱をもってるような・・・・気がするんですよね。

 さー、山登りをするぞー・・・・。
[2015/06/15 19:24] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1449-67bd2f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)