喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



見帰りの滝
 初めての所です。
 見返りの滝・・・かと思ってましたが、見て帰る滝のようです。

 この時期はアジサイ祭りとかで入り口からはシャトルバスが運行してました。
 大がかりな祭りのようで、露店もいっぱい出てます。










 この吊り橋の先が滝のようです。










 なかなか見事な滝です。
 落差100mというなかなかすばらしい滝でした。















 モミジも多いので紅葉の季節も良い感じです。

















 この町は村田英雄の出身地だそうで、記念館がありました。
 え?村田?・・・知らないな-・・・って。
 若い人は知らないですよね。
 私も知りませんでした。




コメント

こんばんは。

遠い所までお疲れ様でした。

4枚目の滝と紫陽花いいですね。

種は多くないようですが、折々の花も見れますよ。
[2015/06/26 22:23] URL | 花咲きじいちゃん #- [ 編集 ]

知りません
おはようございます!

うえきスイカも「村田英雄」は何をするのか知りません。
将棋名人かな?
[2015/06/27 09:33] URL | うえきスイカ #- [ 編集 ]

折々の花
 花咲きじいちゃんさん こんばんは

 はじめて行きましたが、良い滝ですね-・・・。

 大がかりな祭りのようでした。
 アジサイは年一回ですからね。

 でも他にまだありそうですね?
 そうそう行けるところではありませんけど・・。
[2015/06/27 21:00] URL | cafeyan #- [ 編集 ]

将棋名人
 うえきスイカさん こんばんは

 そうですよね!
 私たちは若いのでそんな名前は知りません!

 浪花節なんて知りませんよ!!
[2015/06/27 21:03] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1456-b9444034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)