喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ついに終息宣言!!!
 きのう病院へ・・・。
 えっ!まだ行ってたの?・・・・というなかれ
.
 「まだ赤くて硬いけど・・・・そのうちよくなるでしょう。これで一応終わりにしましょ!」
 長かったなー・・・・。
 二ヶ月半かかりました。


 病院の後クヌギ林へ・・・・。
 クヌギ林で草刈りと思ったけど気分が乗らない。
 乗らないときはしないこと!
 機密文書を焼却したのみでした。




 そのあと外輪ブラブラ・・・・。


 ノハナショウブ










 ミズチドリ
























 オグラセンノウ









 柵を乗り越えて道が出来てます。
 気持ちは分かるけど・・・・・一度道が出来ると次々に入るんだよね-・・・・!










 ユウスゲは遠くから見た方がきれいです。




コメント
団子もセットで
ええっ! 終息宣言ですか?
おめでとう御座います。
「秋には手からススキの穂が伸びてきて、家に居ながらにして中秋のお月見が出来ていいなー」
と心配していたのですが、これで一安心です。
[2015/07/11 20:27] URL | marimo #dJifPsOU [ 編集 ]

月見!
 marimoさん こんばんは

 月見までは体力が持ちませんでした。

 さーて・・・・どっか行きましょうか?

 月見まで待てなかった記念!!!
[2015/07/12 20:01] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


おめでとうございます。

二か月半かかりましたか。
でもよかったです。

文書焼却後のブラ散は綺麗な花遊びでしたね。
[2015/07/12 21:20] URL | 花咲きじいちゃん #- [ 編集 ]

地震
おはようございます!

完治おめでとうございます!

クヌギ林の豪邸大丈夫ですか?
[2015/07/13 11:07] URL | うえきスイカ #- [ 編集 ]

花遊び
 花咲きじいちゃんさん こんばんは

 ほんとは文書焼却より草刈りが先なんですが・・・・!

 草刈りとなると、はまってしなきゃーならないので・・つい後回し。
 楽な花遊びの方に走ります。
[2015/07/13 20:25] URL | cafeyan #- [ 編集 ]

豪邸・・・
 うえきスイカさん こんばんは

 揺れましたね-・・・!!

 ある山友は全く知らず、朝起きてニュースで知ったとか?
 鈍いと楽ですねー・・・。

 隣のジイサンのメールでは物が落ちてきたそうです。
 様子を見に行きたいところですが、この雨ではねー・・・。
[2015/07/13 20:29] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1463-6e43ef6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)