喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



久しぶりに芥川賞作品
 相撲に負けて10日以上が過ぎました。
 暇なのでこのところ敬遠してた芥川賞作品や他の本など乱読。
 このところエアコンは要らないので良かった-・・・。
 今日は紹介された整骨院に行きましたが、午後休診。

 その間二度ほど車で出かけましたが、その時の写真をチビチビと出してます。
 ほとんど歩かなくて良いところです。


 ヒメトラノオを見ようと思ったのですが、多くはヒロハトラノオ。










 ようやくヒメトラノオ・・・・・まだこれからかな?










 白いサイヨウシャジン










 クサフジ・・・・白っぽいのと










 シラヒゲソウ







 また、チビチビと出てくると思います。


 

コメント
「火花」
花散策続きのご様子に完治されたかと・・・。

又吉先生!の「火花」面白かったですか?
[2015/08/20 20:50] URL | マリン #- [ 編集 ]


こんばんは。

歩かないでいい所で、いい花に出会える。
治療受けに医院へ行くのが嫌になりますね。

早く治してください。
[2015/08/20 21:24] URL | 花咲きじいちゃん #- [ 編集 ]

又ちゃん
 マリンさん こんばんは

 歳を取ると芥川賞作品はは理屈っぽくて敬遠!してました。

 でも又ちゃんの今度の本は私が読んでも分かりました。
 他のエッセイが面白かったので読んでみました。
[2015/08/21 19:44] URL | cafeyan #- [ 編集 ]

歩かなくて・・・
 花咲きじいちゃんさん こんばんは

 とうとう今日整骨院に行きました。
 コルセットをしました。
 今まで行ってた整骨院が無くなったのが痛い!

 歩かなくても見ることが出来る花が結構ありますねー・・・。
 
[2015/08/21 19:49] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1483-8dd0554b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)