喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ぐるっとくじゅう周遊道路
 良い天気が続いてます。
 草刈りを二日しました。
 といっても草刈りは結構腰にくるのでそれぞれ2時間ほど。

 しかし落葉も始まったのでちょっと急がないといけないなー・・・・。


 今回の下山は久住連山をぐるっと回って帰ります。
 まずいつものところ『空』で昼食。
 ここのオムライスはおいしいですよ。
 ついでに岳麓寺下までのバスについて情報を入手。
 ここのオーナーは関係者です。


 さて花ですが・・・・ミカエリソウもカシワバハグマもすでに終盤でした。


























 タンナトリカブトをみて帰りました。























 ナギナタコウジュ














コメント

こんばんは。

ナギナタコウジュ、昨日の会の例会で、長者原で見ましたが、会友さんにいろいろしゃべっていましたら写真にするのを忘れました。

早い時期にさ里山へ行ってきます。

[2015/10/09 22:11] URL | 花咲きじいちゃん #- [ 編集 ]

ナギナタコウジュ
 こんばんは

 いま何処でもといったら行けないでしょうが、いっぱい咲いてますね。

 いまいち長刀みたいな切れ味がないな-・・・。
[2015/10/10 18:38] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1511-f6503dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)