喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



とうとう薪ストーブを・・・。
 クヌギの葉っぱももう半分以上落ちました。
 落ち葉が多くなると草刈りも大変なのですが、草刈りはそれ以前にどうにか間に合いました。
 今までは刈った草はそのままでしたが今年は集めて燃やします。
 集めるのは草刈り以上に大変。

 朝晩は冷えてきました。
 
 いままでは石油ストーブでしたが、5℃前後になってくると薪ストーブの出番です。

 今年の初焚きです。










 庭に植えたモミジもようやく少し色づいてきました。










 下山は小国方面を通って。

 下城のイチョウ










 マゼノミステリーロードを走ってると、マゼノ渓谷の矢印が出てました。
 そうか!新聞に出てたのはここか!寄ってみよう。
 駐車場代200円也。
 さて、紅葉はどうなんだろー・・・・?



































コメント

こんばんは。

マゼノ渓谷はいつも行くんですが、有料駐車場ができたんですか?
綺麗な紅葉ですね。
行ってみたいです。
[2015/11/02 21:06] URL | 花咲きじいちゃん #- [ 編集 ]

マゼノ渓谷
 花咲じいちゃんさん こんばんは

 マゼノは今年からのようです。
 紅葉の時期だけのようですので、行かれるなら早めに・・・・。

 もう花もなくなってきましたので、後は紅葉・・・・その後は雪・・・でしょうか?
[2015/11/03 19:33] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1522-233ad691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)