喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



二度あることは・・・
 今年も残り少なくなってきましたので、三度目はないだろうと思ってましたが・・・・・
 そうは問屋がおろしませんでした。


 4月手の怪我で2ヶ月半、8月ぎっくり腰で2ヶ月。
 これで終わりたかったのですが、頸椎ヘルニアで痛いこと痛いこと!

 やはり三度目がありました。

 今回は普通の整形外科ではなく水前寺の整体へ。
 遠くて車に乗るのも痛いのですが、しばらく様子を見てみましょう。







 家の中にじーっとしておらずに歩くこと!・・と言われたのはありがたい。

 が、急に寒くなったのできょうは家の中でじーっとしてました。

コメント

師匠!
ちょっとした運動。ちょっとした運動。
ラジオ体操がいい。
[2015/11/27 21:33] URL | marimo #- [ 編集 ]

ラジオ体操
 marimoさん こんばんは

 良くなったらしようかな?

 今はなにしろ首が回らない、右手が挙がらない、夜は腕肩がうずいて寝られない!

 ナイナイずくしの日々。

 ただ歩くようにとは言われてますが・・・。
[2015/11/29 21:38] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


おはようございます。

頸椎ヘルニアは困りますね。
花咲爺もどうも同じ病気のようで、時々首が回らなくなり、腕はしびれます。

ある病院の医学部長までした学友に相談したところ、手術はなるべく控えろ。
と言います。

湿布などで対応しています。
昨日まで4日間大変でした。

お互い体を大事にしましょう!
[2015/12/01 10:00] URL | 花咲きじいちゃん #- [ 編集 ]

頸椎ヘルニア
 花咲じいちゃんさん こんばんは

 おや、花咲じいちゃんさんもですか?
 
 私は今回で3度目?ぐらいですが、何が原因でしょうね?
 いままでは首吊りをしてましたが、花友がそれはやめた方が良いよ!・・・というので
 今回は別のクリニックへ行ってます。

 それにしても痛いです。

 私の場合今回は右腕にきてます。
[2015/12/01 20:06] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1538-0ddc1dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)