喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ユキワリイチゲなど・・・

 神社に行くとよく見る石柱です。
 誰々がいくら寄付した・・・というものでしょうね。
 
 寄付の金額の違いで高さが違うなー・・・。
 100円ではまだ高かったよ!

 神様も差別・・・じゃなかった・・区別するのかなー・・・?
 とすると、賽銭も・・・。









 ところで、この時期の花。

 ユキワリイチゲは今年は正月に2カ所で見てますが、他の処はどうでしょう?
 見に行ってみました。



 ここにはおそらく何千株もあると思われますが、全く蕾もなし。
 咲く時期は
 場所によって違うのか?
 個体差なのか?

















 昼飯にうどんを食べて別の処を見に行くけど、ここも咲いてないなー・・・。








 どうにか二株の蕾。















 フクジュソウは次々に咲いてるようです。










 これは正月に見たモノかな?





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1572-b149b44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)