喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



大地震の前日
 実は14日の地震の前日(13日)高森をブラブラしたのでした。
 まさかこんなことになるとは・・・

 俵山トンネルを通り(どちらかが崩落してるんですよね)、高森をブラブラして昼食後鍋の平から日ノ尾峠を越えて
 一の宮へ。
 崩落した阿蘇大橋の横を通って帰ってきたのでした。


 翌日こんな事になるとは・・・・!!


 清水寺ではなしの花が満開。
 初めて見ました。

















 オキナグサは咲き始めでした。
 ここも先年、大災害を受けたところです。

















 鍋の平の山桜はちょうど満開。

 近くには他県からの移住者がゆったりするためにきたり、cafeを開いたり・・・して楽しんでおられました。
 大丈夫だったのかな?





















 他にもいろいろ花を見て、いい気分だったのに・・・・・
 翌日から地獄ような日々。

 あの日通った道は大丈夫だろうか?
 57号線の崖崩れは分かってるけど・・・。


 生きてると何が起こるか分からない!!

 家の中では眠れない。
 また車に戻るかな-・・・。

コメント

こんばんは。

災害お見舞いのコメントが遅れて申し訳ありません。

大変なことになりましたね。
車中泊を続けられているんですね。

身体を壊さないよう、注意してください。
エコノミークラス症候群を発症された方も多いようです。
[2016/04/29 21:17] URL | 花咲きじいちゃん #- [ 編集 ]

大地震
 花咲きじいちゃんさん こんばんは

 ひどい地震でした。
 というよりまだ続いてますけど・・・。

 車に10日ほど寝て、今は家で寝ております。
 車の方がよく眠れます。

 いまだに自分が揺れているのか地面が揺れているのか分からないときがあります。
 
[2016/04/30 20:00] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1612-9fe3e83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)