喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



渓流沿いに・・・

 一週間ぶりに、渓流沿いを散策した後クヌギ林にいきました。

 雨が多かったせいか水が多い。

















 蛇もチョロチョロ・・・。
 こんな所を歩くには長靴が一番です。

 今回の花たち


 シャクジョウソウ

















 ナギナタタケ










 ソバナがいっぱいです。

















 コクワガタがまだありました。










 タマガワホトトギスを見て帰ろうと、ずいぶん歩いたのに・・・・・もう終わってました。
 そうかー・・・・時期を間違ったかな?









 近くにシモツケソウが一株ありました。
 この花は久しぶりに見ます。
 線香花火のようです。







 さてこれから歩いて車まで行かなければならないけど・・・・一時間はかかるかなー・・・?
 疲れてテクテク歩いてると・・・・車が止まった。

 「乗るかい!」
 「乗ります乗ります!!」・・・・・助かったー・・・。

 
 おかげでクヌギ林の草刈りを一時間ほどすることが出来ました。






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1655-35523036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)