喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



山小屋・・・本の整理
 助っ人が来たので地震で飛び散った山小屋の本棚と本の整理。

 まず、倒れないように本箱を固定(針金や釘で)してとにかく本を入れていきます。
 整理は後日ゆっくりと・・・・と思うけど・・・・しないだろうなー・・・。


 
 クヌギ林はいまキツネノカミソリが見頃です。
 草刈りをあまりしてないので、草の中から伸びてます。



























 一泊してゴミを少し燃やしたりして、久住を一周していろいろ見て帰ります。


 途中、派手な色の百合が道ばたに咲いてました。
 植えたのでしょうね?・・・・・カノコユリでしょ。
 いつもは天草で見ますが・・・・。









 クモランは終わってました。

















 これは7月12日のクモラン










 ジンバイソウ














コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1663-4e3f27ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)