喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



お茶買いに・・・・JA植木まつり
 毎年JA植木まつりには鹿北茶を買いに行きます。

 もちろん詰め放題1000円の安いもの。

とくとく茶

 
 植木まつりの風景
植木まつり


 すこしブラブラしてるとなつかしい文字・風景が。

寒干し大根


 宮崎県田野町(昔のこと、今は?)の大根干しは私がいた頃からのスゴイ景観でした。

大根干し

 あちこちの畑にこの干し場が林立します。
 なつかしい風景に出会いました。


椿売り場で花をパチリ

珠錨・・・肥後椿のナントカといってましたが・・・
珠錨

出雲香
出雲香


 JA植木まつりにはあと一回は行く予定です。
 別の生産者のお茶を買いに行きます。






コメント
No title
天気にめぐまら 癒しの時間素晴らしいくうらまやしく思います
[2010/02/08 20:52] URL | となりのとなり #- [ 編集 ]

お世話になりました
 となりのとなり さん こんにちは

 ハガキはお世話になりました。
 双石山はどうでしたか?
 私の青春時代の山でいきたかったのですけど・・・。

 植木まつりは安いお茶を買いにいつも行ってます。
[2010/02/10 10:17] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/168-cc8f1f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)