喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



久住・男池

 まだこれからなのか?・・今年はこんな感じなのか?
 少々寂しい黄葉でした。

 もおもと男池は紅葉ではなく黄葉ではあります。
















 上がパッとしなので 、下の方を見ます。
 小さな秋ですが、緑の葉はヒナスミレ。
 来年の準備をしてます。

 実は今年の春もヒナスミレを見に来たのですが、upしようとしてたらあの大地震!!
 今年は裏作だったので来年を期待!!



























 かくし水の方へ・・。
 多くの人に会ったけど、多くはかくし水でおにぎりを食べて帰ります・・・と。























 これは一週間ほど前なので今はまだ良いかも・・・・?




 さて、お昼は・・・・。

 ここで。
 窓の黄葉が綺麗でした。



 

 





コメント

黄葉もいいですよ。
男池の黄葉も素晴らしいではないですか。
今年は気候異変、ぜいたくを言わないことです(笑い)

ヒナスミレ大好きです。
淡紅柴色の花弁とむっちりした距がいいですよね。
[2016/11/13 11:27] URL | 花咲じいちゃん #- [ 編集 ]

黄葉
 花咲じいちゃんさん こんばんは

 黄葉も良いですよね。
 よくを言えば紅と混じると・・・・。

 すみれで一番好きなのがヒナスミレです。
 今年はあまり良くなかったので、来年期待です。
[2016/11/13 19:18] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1713-2dd35f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)