喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



珈琲店と免許更新と病院と・・・

 免許更新の受付まで時間があるので、いつもの珈琲店へ。

 ここにはいつ行っても、変なおじさんが来ている。

 どうも甘い珈琲を飲んでるみたい。

 30分ごとに外に出てたばこを吸う。







 高校時代は秀才だったらしいが・・・・真実は知らない。
 今は若い女の子が大好きらしい。

 目はどこを向いてるんだろうか?










 今日も雨の中、たばこを吸いながら眺めてる・・・・・!!



 



 楽しい人生を謳歌してるようです。




 このあと免許センターへ。

 すでに自動車学校でいろいろ検査してるので、免許証が手に入るまで約30分。
 しかし期間は3年だよね。

 border=












 この2~3週間頸・腕が痛い。
 3月まで病院通いしてたのに・・・・1年保たなかった。

 10本の巨木伐採がこたえたのかなー・・・・?

 このままでは正月が保てないと思って免許センターから病院へ。
 伐採木の処理が待ってるのにねー・・・。
 はやく痛みを取らなきゃー・・・!

 帰ってきたのは真っ暗くなってから。

 忙しい年末です。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1730-e68ce8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)