喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



クヌギ林・・・・1月中旬

 昨日は冷えました。
 ガス給湯器のラジエーターが凍ったのかお湯が出ない!

 下界でこうだからクヌギ林の給湯器は大丈夫かな?
 頸は痛いけどもう2週間ほど行ってないのでいってみました。

 クヌギ林は寒々とした風景。
 給湯器からは水漏れはない・・・が、水道管が凍っているのか水そのものが出ないので
 状態はよく分からない。
 また近いうちに来てみなければ・・・・!










 久住連山も雪をかぶっていかにも寒そう。













 午後曇ってきて阿蘇もどんより。
 暗くならないうちに降りねば・・。
















 霜柱は一日中消えず。
 ユキワリイチゲも正月と変わらず増えていない。
 昨年はこの時期は多く咲いていたけど、今年は花は昨年より遅いのでしょうね!

















コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1744-52bd68e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)