喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



風邪もどうにか・・・・!

 風邪をひいて数日過ぎた。
 ほとんど家の中でしたが、どうにか落ち着いてきた。

 熱が出なかったのが有り難かったけど・・・・・鼻づまりがひどく寝られなかったのがつらい。

 今日病院に行くと・・・・ひょっとすると何かアレルギーがあるかも?・・・・・とドクター。
 これまで花粉症の症状はなかったけど・・・・出てきたかなー・・・・!!

 この連休まではおとなしくしておきましょう。

 やがてサクラも咲いてきます。


 きょうの花・・・・・イヌノフグリなど。

 イヌノフグリ



















 オオイヌノフグリ










 タチイヌノフグリ?





コメント

鼻詰まりは嫌ですね。

苦しくて、夜中に何回も目が覚めます。

おまけにトイレも近く、ほとんど寝れない状態ですよね。
よ~くわかります。

はやく完治させてください。
[2017/03/19 20:54] URL | 花咲じいちゃん #- [ 編集 ]

鼻詰まり
 花咲じいちゃんさん こんばんは

 もともと鼻が良くないのですが・・・・
 夜寝られないのがきついですねー・・・・!!

 しかし次第に良くなってると思います。
 いろんな花が待ってるのに・・・・いくつかは間に合わないかなー・・・・?

 
 
[2017/03/20 20:21] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1765-58fe10f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)