喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



カメラが来たよ!

 もともとPENTAX K3-Ⅲを待っていたのだけど・・・まだでない。

 そこでこの前出たKPと16~85レンズを購入。







 このカメラは小さくて防塵防滴なのでフィールドカメラとしては最適で、K3-Ⅲよりも私的には使いやすいと思う。

 16~85レンズは大きくて初めからKP装着は考えてないが、はめてみると・・・・
 こんな感じ。






 レンズの方が重たいかも?

 やはりこれはK3-Ⅲが出るまでは(出るだろうな-・・・?)Kー5に付けます。


 KPに似合うのはやはり35mmマクロでしょうね!!








 とうぶんKPとKs2の使い回しでしょうかね?
 似たようなカメラですから・・・・。





コメント

凄~い。
カメラ買ったんですか!

アップアップの年金生活の小生には無理な話です。
羨ましい!
[2017/08/20 21:28] URL | 花咲じいちゃん #- [ 編集 ]

カメラ
 花咲じいちゃんさん こんばんは

 良い写真が撮れないので、いろいろと手を出してます。

 ほんとはカメラのせいでは無いことは分かってるんですが・・・。

 このところ霞を食べてますが、霞の量を半分にします。
[2017/08/21 19:44] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1838-15f8e90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)