喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



秋2017・・・・・鶴見岳

 頂上付近はもう終わりでは・・・と思ったけど、行ってみました。






 片道は歩こうかな?・・・と思ったけど一人なので、登りも下りもロープウェイです。
 高いところはあまり好きではないけど・・・・・。

 中腹は良い感じで紅くなってますが、登りは朝露で窓が曇っていて写真にならず。



 上の広場に着くと・・・・紅葉はまーまー・・かな?
















 とりあえず頂上に行こう。

 遠目には紅いんですが、歩いて行くと落ち葉が多い。










 山頂に到着。

 由布岳も中腹は紅い。











 別府の町は霞んでます。










 由布岳方面。
 中腹や日向岳、南平台は上から見ると良い感じです。


















 頂上にはトリカブトが咲いてました。










 下りのロープウェイからの風景です。










 
 ここのロープウェイは初めてでした。

 次は樹氷のころ来てみるかな?

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1874-c082803a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)