喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



秋2017・・・・・沓掛山

 朝7時過ぎに通った時は駐車場は既に満杯。
 幼稚園児らしい子供たちが30人ほど集まってる。
 どこまで行くんだろう?


 鶴見からの帰りには空いてるかも・・・・と思って寄ってみると、どうにか車を置くことが出来ました。

 沓掛ぐらいまで行ってみようかな?・・と思って降りてくる人に聞くと「昨年より落ちるけどまーまーですよ!」
 じゃー行ってみよう。

 もう14時半なので降りてくる人が多い。



















 朝通るとき30~40人の子供たちを見たが、ちょうど子供たちが降りてくるところでした。
 幼稚園?と聞くと「保育園!、おじちゃん今から登るの?」と聞くので、あんなところまでは行ききらん。
 というと「僕たち頂上まで行ったよ!!」







 沓掛でも岩場、梯子があって大変なのに良く歩いたものだ!
 この中から何人か山ボーイ、山ガールが生まれることでしょうね。


 振り返ると駐車場、ワイタ山。










 一応沓掛山頂へ。
 向には先日登った三俣山。






 沓掛付近の紅葉です。

































 思ったより良かったです!


コメント

いや~。綺麗に紅葉していますね。
素晴らしい風景を見せていただきました。

ありがとうございます。
[2017/11/09 23:01] URL | 花咲じいちゃん #- [ 編集 ]

紅葉
 花咲じいちゃんさん こんばんは

 後期高齢者一人なので高いところは無理です。
 まー沓掛ぐらいまでなら・・・と登りました。

 花も無くなりましたので、紅葉を追っかけてます。

 だんだんと下界へ降りてきてますから、すこし楽になります。
[2017/11/10 17:13] URL | cafeyan #- [ 編集 ]

いい紅葉でしたね!
 ワーキングホリデー嬢さん こんばんは

 ブログ分かりましたね!
 見ていただいてありがとうございます。

 あそこで鍵を閉じ込めて・・・・たまたま同じ町の人間に会うというのは・・・
 まー・・・日頃の行いが良いのでしょうね?

 世界・日本いろいろ体験するというのは若い人の特権ですね!
 羨ましい!!

 もうすぐニセコ?

 気が向いたらまた覗いて見て下さい!
[2017/11/10 17:23] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/1875-12c3f773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)