喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



パソコンを買い換えましが・・・・・
 今使っているノートパソコンはやがて6年になります。
 HDDもメモリーも満杯になり、外付けHDDを買って少し移しましたが
 動きは鈍い。

 HDDも耐用年数が5年ということもあり
 さらに無線ランが有線でしか使えなくなったこともあり
 このほど買い換えました。

 ほんとはi7が出てからと思いましたが、i5が安く手に入りそうでしたので
 決心した次第。

パソコン


箱から出して

パソコン

パソコン


ATOK2010を入れて使えるようになりましたが・・・・

ATOK


 いまだにXPを使ってます。
 一つは写真の取り込みがよく分からないこと。
 XPみたいに必要なものだけ取り込むということがよく分かりません。

 今日も動きの鈍いXPを使ってます。

 新しい機械に慣れるのは時間がかかりますね!


コメント
新品
こんばんは!

新しいパソコンおめでとうございます。
爺さんは、Win7を使っていますが、XPの方が使い勝手が良いようです。
[2010/05/31 20:57] URL | うえきスイカ #- [ 編集 ]

XP
 うえきスイカさん おはようございます

 今朝も写真の取り込みをやってみましたが
 うまくいきません。

 XPがいいなー。
[2010/06/01 05:30] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/262-dcb7e557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)