喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



痛っ!
 痛い痛い!

 日曜日に草刈りに行って、ちょっと無理な姿勢で刈ったのが悪かったのか
 その夜から肩から腕に激痛。

 おそらく3度目の頸椎ヘルニアか?

 痛いのを我慢して車で近くのN整形外科に行く以外は寝てばっかり。
 よく寝れるものだ。


 しかしもう5日経過。
 この1年半で3回も発症。
 パソコンの電源も入れることができないのはやはり異常。


 そこで別のN整形外科に行くことに。
 多いから7時には着いておかねばという忠告で朝6時45分には病院に着く。
 だれもいない、だれも来ない。

 掃除のおばさんが来たので聞くと、「5月から予約制になったのよー」、とのこと。
 「でもせっかく朝早くから来てるので待ってみたら?8時前には誰か来るから」
 ということで本を読みながら待つことに。



 と、ここまで痛いのを我慢しながら左手で打ちましたが今日は限度。
 こまったものだ!


コメント

頸椎ヘルニア?ですか。キーボードも打てないくらい痛むんですか!早く治してください。そして楽しい写真とコメントをお待ちしてます。
[2010/07/02 21:20] URL | 辻 和武 #- [ 編集 ]


なってみたものでないと解らない痛みですよね。
車の運転も苦痛との闘いでしょう。
わたしは腰椎です。
長時間のパソコンは大敵なんですが、、やってます。
お大事にされてください。
返事はしなくていいですよ。
[2010/07/02 21:50] URL | marimo #qIVG1nSo [ 編集 ]


草刈りが原因で激痛だとか、大変でしょうね。

無理な姿勢が原因なんでしょうね。

お大事にされますように。
[2010/07/02 23:42] URL | 麻子 #- [ 編集 ]

無理なさらないように
cafeyanさん
お早うございます
その後の経過如何ですか
花の写真拝見できないのが残念ですが
無理をなさらず治療に専念して下さい
一日も早く全快されますように祈ってます

[2010/07/03 08:34] URL | ぼん天棒 #- [ 編集 ]

お見舞い
こんにちは!

お見舞い申し上げます。
[2010/07/03 10:54] URL | うえきスイカ #- [ 編集 ]


お大事になさってください
[2010/07/03 11:11] URL | のけぼし #77wwWCs6 [ 編集 ]

ありがとうございます
辻さん
marimoさん
麻子さん
ぼん天棒さん
うえきスイカさん
のけぼしさん

ありがとうございます。
前2回がどれほど痛みが続いたのか覚えがありませんが、
1週間も痛みが続いたのかなー・・・。

時間が過ぎるのを待つ以外はありません(涙)
[2010/07/03 19:01] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/284-8eb995e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)