喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



宝くじ
 宝くじが当たったから、昼飯を奢るよー・・とクヌギ林の前のジイサンから電話。

 おー!1千万ぐらい当てたか!

 もう、出てきてるからすぐ来い!とのこと。



 浜ん小浦の定食をご馳走になりました。
 定食を奢る程度当たったみたい。
 ここは米が美味いんだよなー。


 

宝くじ


 「宝くじは買っても当たらん
 でも、買わんと絶対当たらんぞ!」

 なるほど、そうだよなー・・・・。

 夢でも買うかー!!!!!
 

 場所をかえて、スタバで珈琲。

スタバ








コメント
スタバ・・・
cafeyanさま こんばんは。
スタバのカフェはとてもお似合いcafeyan♪yan♪失礼!

スタバ!熊本では経験ありません・・・
札幌ではあちこちと出没しましたが・・・
記憶は?ただ美味しかったことだけ・・・
[2010/11/30 21:47] URL | 綿津見マリン #- [ 編集 ]

スタバ
 マリンさん こんばんは

 札幌?

 北海道まで荒らしてますか?

 スタバかタリーズにはほとんど毎日行ってます。
[2010/12/01 18:14] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/393-c67c81a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)