喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



おすすめ
 この近くを通る時には必ずといいほど、ここに寄ります。

 瀬の本高原の三愛です(宣伝ではありませんよ。ア!珈琲を少しプラスしてもらったなー)


 なにが良いかというとトイレです。
 いつも綺麗に掃除がしてあって、大変気持ちがよろしい。

 だいたい全国の土産物店のトイレは汚くて臭いというのは定番ですが
 ここはホントに気持ちが良いんです。


 そこで、必ず珈琲を飲みます。
 九住連山の水で入れてるからうまいよーと彼女がいいます。

 あら、この前も来たねーといってこぼれんばかりに珈琲を注いでくれました。


珈琲




珈琲

 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/449-9c47e240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)