喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ラクダ山
 今年中にまだ山歩きが出来るだろうと思ってましたが、先日のラクダ山付近の散策が今年の最後の山歩きになったようです。

 というのも12月初めに突発性難聴になり、三分の一は良くなりますがー・・・・と脅かされ、どうにか少し聞こえるようになってきたと思ったら風邪。

 もっともラクダ山散策が良い天気でしたけど寒くて風邪を悪化させたようです。

 いまだに病院通い。

2011-12-23 111224ラクダ山K5 003






 ラクダ山ではカヤネズミの巣を探そうというものでした。

 この残されたススキの中にカヤネズミの巣があります。


2011-12-23 111224ラクダ山K5 015





 ススキの中を探しますが・・・。

 私には見つけられません。

 人の見つけた巣をパチリ。




2011-12-23 111224ラクダ山K5 006








2011-12-23 111224ラクダ山K5 004





 鼻をグスグスいわせながらのお遊びでした。


2011-12-23 111224ラクダ山K5 007


コメント
お世話になりました。
cafeyanさま こんにちは。
今年も残すところ33時間ほど・・・

私にとっては、幾度もの楽しい山歩きも、
・・・半ば強引なお願いだったのではと反省しながら、
お初の山、お初の花に出会えたこと感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

たくさんの山野草にお会いできますように・・・
来る年も、又どうぞよろしくお願いいたします。
[2011/12/30 14:49] URL | 綿津見マリン #- [ 編集 ]

こちらこそ
 マリンさん こんばんは

 こちらこそお世話になりました。

 来る年もまず元気に!・・が一番ですね。
 古来希なる歳ですからねー。

 元気でないとウロウロ出来ないもんね。

 よろしく引っ張り回して(笑)ください。
[2011/12/30 18:42] URL | cafeyan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/654-5661bd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)