喫茶去  花のじかん野のじかん
               山野草や日々のあれこれ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

cafeyan

Author:cafeyan
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



売り地

我が家の前には空き地があります。




2012-02-16 120216売り地R10 002




 もう長い間隣近所の人たちが持ち主に断って野菜作りを楽しんでました。

 ところが、昨年秋に一斉に野菜を引き抜いてました。

 聞くと、持ち主が不動産屋に売却したとのこと。




 しかしすごいですねー!!、2ヶ月もしないうちに草丈1mにも及ぶ荒れ地になりました。

 あまりにひどい状態になったので、野菜作りをしていた人たちが草刈りをしましたよ。





 そこに先日、立て看板が立ちました。

2012-02-16 120216売り地R10 001ss




 どうやら三軒分のようです。

 日当たりの面であまり条件の良いところではありませんが、どうなるのでしょうか?





 そういうことになって以来、ご近所の声があまり聞こえなくなりました。


 これまでは誰か畑仕事をしてると立ち話をしたり、「これ食べんねー・・」と朝夕声が

 してたものです。


 淋しくなりましたねー。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kissa5.blog83.fc2.com/tb.php/685-58a7f391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)